人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

総務の美人、神谷で~す。

プロテクタではブログを会社全員でやる事になったようで・・・・。
パートの私には回ってこないと勝手に思い安心いていたのですがそれは大きな間違いでした。
初めてブログなんてもの書くので何を書けば良いかすごく悩んでしまいます?

今回はこの頃始めた子供とウォーキング!!
始めて今日で1週間
40分以上歩いているんですょ~ぅ。
40分って結構すごい距離歩けてしまうんです。
近所を歩くんで知ってる人には会いますし、ジャージにタオル首に巻きちょっとはずかしいかも。
体重を5㌔落とそうとがんばっているんだけれど、なぜか始めた時○㌔だった体重がプラス1増えてるんです。
どぉ~してよぉ~! 
理由は1つ:歩いて帰れば喉が渇いてプシューとビール開けてグイグイやってしまうからだ~。
今から暑くなってビールがおいしいし当分ダイエットは無理だと身にしみてます。
簡単にやせられる方法があれば教えてほしいものです。
それでは私のウォーキング何日で脱落するか?私にもわかりません。                                                  

  
by protecta | 2007-05-05 15:58