セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

デカかったですよ。

こんちは 井上です。

最近はどえりゃ~暑いですね(;≧皿≦)。゜°

休みの日はゆ~くりとクーラーの効いた部屋で寝てたいんですが、

息子が夏休みなので朝早くからタタキ起こされ、

名古屋港にあるポートメッセで恐竜大陸ってのがやってるので見に行くことになりました。

実は寝てたいんですが・・・・・(ー○ー)=3 ハァ

でも行ってみたら結構、

d0116481_18561294.jpgリアルだしデカイしビックリしました。

こんなのが昔は居たんだなーって感動しました。

子供だけじゃなく大人も良い勉強になると思いますよ。
[PR]
# by protecta | 2007-08-10 19:10

美浜サーキットで夏満喫

先日、久々にモタード行ってきました。

やっぱり夏はとてつもなく暑い!!普通に走っても暑いのにツナギにヘルメット、ブーツ、

グローブと完全防備

いま想像するだけでも暑い!!

走っている時は特に気にならないのですが、走行が終わって止まった瞬間

暑さにきずいて一刻も早くツナギを脱ぎたいのに汗だくでツナギが引っ付いて

一人で脱げないのです。 それは、体が燃えるような感じです。

あとーーーー

肝心なタイムですが、ハイグリップタイヤに履き替えたかいが出て

平均的にタイムが上がりました。
あとはベストタイム更新まであと少しかーーーー!!!
[PR]
# by protecta | 2007-08-09 19:06

岩元当たりました!!

昔からたまに買っててなかなか当たらなかったんですが・・・
ついに当たりましたよ!!ロト6!!!(^^)/
4等9100円!!(^^;
いや~今年はがいいかもしれません!(笑)
去年の年末ジャンボも1万円が当たりました!
早速昨日の休みは
買わなきゃ当たらない
と自分に言い聞かせて調子に乗ってまたロト6を買いに行きました・・・
当選発表がとても楽しみです!
[PR]
# by protecta | 2007-08-08 20:10

大変です。

パソコンがウイルスに侵されてしまった山内です。

先日、音楽をダウンロードしたらウイルスのWinny」が

入ってたみたいで、一曲目を再生したとたんにパソコン

動きがおかしく、何も受け付けなくなりコンセントをぬきました。

とりあえず回線を抜いて電源を入れたらウイルスの緊急警告

すごい勢いで検出されます。ウイルスソフトでシステムチェックを

しても検出されるだけで削除出来ません。

パソコンで困ったときにいつも頼りになる友達に

最強セキュリティーKasperskyの存在を聞き

早速インストールしました。

なんとウイルスの数1500個! 処理もうまくいき

Kaspersky」の凄さを実感しました。やれやれ

自分も頼りになるセキュリティーの最強インストーラー

なりたいと思う、今日この頃です。
[PR]
# by protecta | 2007-08-06 05:29

はじめまして

はじめまして最近入社した新入社員三人の最後の一人、置地(おきじ)です。

出身は三重県です。
血液型はAB型
好きな食べ物は、パスタお茶漬け果物
趣味は、マウンテンバイク、愛車のトラックでドライヴ、その他!!!

一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。
[PR]
# by protecta | 2007-08-04 19:26 | カーセキュリティー