セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こだわっています-2

一ヶ月前に誕生日が来て、気分は20歳のオキジです。私も味噌汁が好きです。

食べ物シリーズが続いているので~私も便乗して一品!!!

お酒が好きな皆さんに朗報です。すっごいのを見つけました。

それは~鹿児島県、佐多宗二商店の角玉梅酒です。

最近、こいつにはまっていて~ほんとおいしいぃーー!
d0116481_16495124.jpg

グラスに氷をいっぱい入れて、ロックで飲む!最高です!!!

ちなみに~私はこんな音楽を聴きながらちびちびやっています。

sotte bosse
の2NDアルバムで(1STアルバムもいいですよ!)
d0116481_1754848.jpg

国内の名曲のカバーアルバムです。
ボーカルCANAの優しい歌声が特徴で、ゆったりとお酒を楽しみたい
時には最高のBGMとなるでしょう。

たまには、ノリノリでがんがん飲みたいときには~これもかなりオススメです。
d0116481_1720196.jpg

ALLISTERのサードアルバムで国内外の名曲のカバーアルバムです。
アメリカ人なのに、日本語が超うまくてビックリです。
個人的にはこのての、メロディックパンクは大好きで、いつも何かしら聴いています。

というわけで、最近こだわりの音楽を聴きながら、角玉梅酒にはまっていて味噌汁も好きなオキジでした。

よかったらみなさんも試してみて下さい。たぶん秋の夜長には最高です。
[PR]
by protecta | 2007-09-02 17:53