セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本家 白熊!!

どうも南国鹿児島出身岩元です。

毎日暑いですね!
先日実家にいる妹から贈り物が届きました。
それは鹿児島名物本家本元天文館むじゃきの氷白熊です!
d0116481_1812541.jpg

http://www.mujyaki.co.jp/
みなさんカキ氷白熊は聞いたことがあると思いますが
本家の白熊一味もふた味も違います!!

とてもおいしくてとにかくでかいです!!!

お土産用で家族3人で食べても2~3日かかるようなかき氷です。


底にまでトッピングされたフルーツ!

甘すぎず独特のさっぱりとした秘伝のミルクと蜜
たぁ~っぷり
かかってます!


是非デザート好きの興味の有る方はインターネットでも販売しているみたいなので食べてみてください!

もちろん鹿児島に行った際は冬でも営業しておりますので是非!!!


以上プロテクタの岩元でした!
[PR]
by protecta | 2007-08-27 18:09