セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

快適な社内から!

皆様、こんにちは!

お暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日エアコンが復活いたしまして(感涙)、只今は快適な本店2階からお送りしている大山です。
なにしろお盆明けのこの猛暑ですから電気屋さんも中々来なくて、
社長さんは「こっちは一人倒れてるんだ!」と大アピール!
(それって、わたしのこと?【・・。】)
ともあれ、お陰様で思ったよりも早く修理してもらえてラッキーでした。有り難いことです。

しかし、今回は身の程を思い知りました。前日に技企室が頑張ったと聞いて、自分も頑張れるような気がしたんですね~。ここで音を上げては女がすたる、ってな感じでしょうか?今は大反省しております・・・。
せめて首に冷たいタオルを巻くか、涼しい一階へ避難すれば良かったものを。
私の場合、目眩がしてきた時点で早退させて頂きましたので(倒れてはいません、念のため)事なきを得ましたが、それでも翌日まで目の回った状態が抜けなかったところをみると、一口に「暑さ中り」と言っても侮れないものなのですね。

どうか皆様、この暑さの中、万一、体に異変を感じた場合は、たとえ甲子園で野球をしている高校生や、66歳で70キロを走り(歩き)抜いた欽ちゃん頑張りを思い出したとしても(苦笑)、
感動は胸だけに留めて(笑)、体の方は、迅速に適切な処置をなさって下さいませ。お願い致します。
そうそう、当店一階の店舗では、エアコンはもちろん、爽やかな笑顔の接客レディーがお待ちしておりますので、どうぞお立ち寄り下さい!涼しいですよ~

それでは皆様、オソ オシプシオ!(どうぞお越し下さいませ) 
キダリゲッスムニダ~(お待ちしていま~す)
[PR]
by protecta | 2007-08-25 19:14