セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日焼けしすぎて喉カラカラの大川です。

さて今週もこの時間がやってきました。
私のお気に入りの本の中から出題です。

今日はあなたの透視能力を検査します!

下に1つの立方体を3つの方向からみた図があります。
さて黒の裏はどんな模様かわかるかな?ふふふ。

d0116481_20401226.jpg










どーしても解らない場合は
友達に聞いてみてね。





話は変わりますが、
サーフィンに一人で行くと車上荒らしが気になります。

セキュリティはかけていてもお財布などの貴重品は
なるべく外から見えにくい場所に隠しましょう!
それだけでも防犯効果はありますからね!

ちゃんちゃん。
[PR]
by protecta | 2007-08-23 15:50