セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだまだ 修理中

こんにちは、大嶋です。

先週のお盆のころに比べれば、若干涼しい気もしますが (特に朝晩は)
日中は、まだまだ 夏の太陽が ぎらぎらしており
まだまだ毎日暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

さて、2個前の水谷ブログにあるように
事務所2階のエアコンが故障して、早4日目です。
どちらかというとエアコンはあまり好きでは無いほうなので
別に無ければ無くても、なんとかなる方です。

しかし、そうは言っても、汗をかくので、書類やなんやらが汗でべっとりくっついたり
窓を全開にしているので、書類が風で飛んでいってしまったりと
何かと不便なことも多々あり・・・
汗をかきかき仕事をしています。


でも、夕方、夜になり、涼しい風が吹くと思わず、ホッとします。


皆さんもクーラーを使うのをちょっと やめて自然の暑さ、涼しさを
堪能してみてください。


やっぱし ことしのあつはなつかった 
[PR]
by protecta | 2007-08-22 13:26 | ホームセキュリティー