人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山

ちょっと訳ありで、本日体調がすぐれていない 大嶋です。

この季節になると、無性に山に登りたくなるのですが
ことしもまた、そんな気分になってきてしまいました。

どうしてなのかなと考えてみたところ
以前住んでいたところ(神奈川県)からは、小さいなりにもいつでも富士山を見ることができ
特に『富士山』を意識することがなかったのですが、
今、住んでいるところ(愛知県)からは、富士山を見ることが出来ず、
そんなわけできっと、富士山への興味が爆発してしまったんだと
勝手に自己分析しています。

そんな富士山ですが、
近年の異常気象の影響かどうか、さだかではないですが、
なんと、今も登山道に雪が残っており、5本ある登山道のうち
2本は、通行止めのようで、山頂まではいけないようです。


たぶん 今年も登ることは難しいと思いますが
そのうち チャレンジしてみたいです。

富士山_d0116481_1491268.jpg

by protecta | 2007-07-12 14:09