人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わん

ど~も~ コーティング担当の井上です。

GWに犬を探してて、ちょっと前まで、犬の事なんか忘れてました。
もう犬を飼わずにそのお金でバイク(大型)の免許を取ろ~かなって思ってました。
でも良い犬が居たので買ってしまいました。
免許はまた今度です。
わん_d0116481_15244911.jpg
わん_d0116481_15265817.jpg















こいつは小さいくせに暴れん坊です。
すぐ噛むしすごく飛び跳ねるし写真も寝てる時しか写らない!!!!!(ピンボケしちゃう)
落ち着きが無い奴です。
もう俺に似てるかも・・・・・・・
でも夜は膝の上で寝てたりします。
すご~~~~く カワイイ奴ですよ。
by protecta | 2007-06-25 15:58