人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前から気になっていたこと

みなさん、こんにちは。プロテクタの上條です。

今日もナビを購入するのでセキュリティーを付けたいというお客様がご来店されました。

最新のサイバーナビ(カロッツェリア)をお付けになるそうです。

「サイバーナビはめちゃくちゃ盗まれやすいので、セキュリティーは必須です。」

とディーラーの方にも言われたそうです。

まさしくその通りです。

今日の方はキーフリーシステム連動のパンテーラをご予約されました。

ありがとうございます。

サイバーナビは自分も使っていますが(去年のモデル)、とても使いやすいです。

Bluetoothユニットもオプションで付けたので携帯電話も安全に使えます。

オススメです。

さてさて今日の気になることはアーシングです。

セキュリティー施工されるお客様のお車にもアーシングをされている方がいらっしゃいますが

どうしてもその効果に???です。

話を伺っても思った以上に本人も効果がわかっていない場合が多く、ますます???です。

ところが昨日、このアーシングをやってみようと思いたくなることを聞きました。

当店のお客様でいろいろ車いじりをされているSさんから体験談を聞いたからです。
前から気になっていたこと_d0116481_1863039.jpg


Sさん曰く、アクセルも軽くなり(レスポンスがよくなった)燃費も10%向上したそうです。

しかもその1台だけではなくほかにもSさんが行った車はすべて効果が出ているとか。

もうやる気が出てきました。

Sさんの説明には説得力があります。

今までの???もすべて自分の車(ハイエース)で結果が出るかもしれない・・・

まだアーシングをしたわけではないですが、今度やってみてその結果はまたご披露いたします。

それでは、また!

PR
ツキを呼ぶ魔法の言葉
これであなたもツキまくりの毎日です。
by protecta | 2007-06-24 18:14 | カーセキュリティー