セキュリティーのプロテクタスタッフが日々の業務で感じたことや思ったことをリレーで日記を書きます。


by protecta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴子でーす!  

子供達は、運動会に燃えていて、すごく動き易い良い時期ですね!


家のお庭にも、赤いミニバラが咲いて、赤いかわいいイチゴの実が
なって、ローズマリーの花も咲いて、とってもきれいです。


下の子が、「ばーらがさいたーばーらがさいたーまっかなばーらー
がー」
と歌いながら、いちごをパクパク食べています。


この子が、また脳天気な子で、五月の最初から、
「ママー、暑いから 早くプール出してー!」
と、せかされていましたが、そろそろ大きいビニールプールを
出してあげようと、思います。
近所の子供達も、集まってきて、
シャボン玉や沢山のスーパーボール、泳ぐ魚のおもちゃ、ゴーグル等
も引っ張り出し、散々水遊びした後は、
「さむーい!」
「お風呂、入りたーい!」
と、みんなでお風呂に入っていた去年の夏同様、今年もなるんだろうなー、
と、ちょっと、ビクビクしています。
でも、こんな夏はいつまでだろう、と思うと、
今がいとおしくもあります。
上の子は、もう中学生で、学校と部活、塾で手一杯なので
下の子には、今のうちに、いっぱいあそんで欲しい、
と思う、今日この頃です。
では、皆様も素敵な夏をお過ごし下さいね。
      水谷 貴子
[PR]
by protecta | 2007-05-26 12:45